2026年06月24日(水)
8時過ぎに起きた。チンご飯をチンした。きゅうりとトマトを切った。ツナ缶と納豆1つで妻と朝食にした。仕事をした。UdemyでRustの勉強をして、freeeで帳簿付けのお試しをやってみた。
まいばすけっとに行って、弁当2つ、ミックスサンド、ミルク珈琲、濃い茶3本を買った。妻と昼食にした。午後はfreeeで帳簿付けをして、あるお客様に最新版をリリースした。3時過ぎに僕一人で溝の口のイトーヨーカ堂のシャトレーゼに行った。歩いて行った。ケーキを3つ買って、歩いて帰って来た。
青色申告、僕の場合、意外と簡単なのかも知れない。交通費を付けるのが大変と思っていたら、個人事業主の場合、交通費は経費にならないとの事だった。
