2026年06月22日(月)
今日は、7時半過ぎに起きた。きゅうりとトマトを切って、納豆とご飯で妻と朝食にした。食器を洗った。仕事をした。お客様にインストールした。noteのIMEの話をずっと見た。
昼前に、まいばすけっとに行って、ロールパン2つ、ミックスサンド、牛乳、ミルク珈琲、濃い茶3本を買った。妻と食べた。
午後の仕事もIMEの話をずっと見た。夕方、まいばすけっとに行って、ポテトフライ、コロッケ、サラダミックスサンド、ミックスサンド、濃い茶3本を買った。夕食にした。
風呂に入った。ZMKの事を調べていると、RMKというものを見つけた。これが良いかも知れない。
